SSブログ

2014年7月21日 FX海外事業部懇親会 [懇親会]

2014年7月21日 FX海外事業部懇親会

今回の海外事業部懇親会は、第一ホテル東京の21階「ラウンジ21」で午後2時より行われました。
佐藤 允さんの幹事、辻端敏彦さんが事務局という、豪華なコンビで当懇親会が計画され、約50名程の参加者が一堂に集まりました。参加した皆様は、久しぶりに再会を喜び、談議に盛り上がっていました。
ここでは、その模様をスナップ写真に収めましたので、ご欄下さい。
写真撮影は、大瀧(黄)観盛さんと溝口俊夫です。
皆さんで撮影した「集合写真」は、最後の方にあります。

写真をクリックすると拡大表示ができます。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
P1060339.JPG
P1060341.JPG
P1060343.JPG
P1060344.JPG
P1060345.JPG
P1060346.JPG
P1060347.JPG
P1060348.JPG
P1060349.JPG
P1060350.JPG
P1060351.JPG
P1060352.JPG
P1060353.JPG
P1060354.JPG
P1060355.JPG
P1060356.JPG
P1060358.JPG
P1060359.JPG
P1060360.JPG
P1060361.JPG
P1060362.JPG
P1060363.JPG
P1060364.JPG
P1060365.JPG
P1060366.JPG
P1060367.JPG
P1060368.JPG
P1060369.JPG
P1060371.JPG
P1060372.JPG

18.jpg
19.jpg
20.jpg
21.jpg
22.jpg
22-1.jpg
23.jpg
24.jpg
25.jpg
P1060371.JPG
P1060372.JPG
P1060375.JPG
P1060376.JPG
P1060377.JPG
P1060378.JPG
P1060379.JPG
P1060381.JPG
P1060383.JPG
P1060385.JPG

最後に近い内にまたの再会を誓って、佐藤幹事からクロージングのご挨拶がありました。

最後まで、ご覧頂き有難う御座いました。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

大瀧(黄)観盛

溝さん、
素晴らしいアイディアと構図ですね!是非とも参加者全員でブログのこれからの発展を願いたいですね。
by 大瀧(黄)観盛 (2014-07-19 17:33) 

mark

大瀧さん、
コメントを有難う御座います。辻端さんから、まだコメントを頂いておりませんが、URLを書いたメモを持参します。
by mark (2014-07-20 11:39) 

辻端敏彦

素敵な仲間が集まるだけで素敵な集いになる見本のような懇親会でした。 参加の皆さん有難う。 世話役さん達有難う。 そして溝さん、このblogと当日の大活躍を有難う。
by 辻端敏彦 (2014-07-22 13:57) 

mark

お知らせ
7月26日の1日で、285回のアクセスがありました。
by mark (2014-07-27 07:58) 

山本国彦

台湾、シンガポールでお世話になりました山本です。
神蔵さんからご案内いただき「集まり」を知りました。
現在仙台に家を構え、家内と犬連れでカメラ片手に「全国車中泊の旅」を楽しんでいます。
大勢の懐かしいお顔を拝見し、現役当時を思い返しております。
(残念ながら「お名前」を思い出せないのは認知症の表れでしょうか?)
皆様のご健勝をお祈りするとともに、何時かの機会にご一緒させていただければと願っております。
(ホームページのURLを書いておきましたので、ご覧いただければ幸いです)

by 山本国彦 (2014-08-15 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|2018年7月16日(月) FX海外事業.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。